赤髪の白雪姫(感想)その4
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 01:06:47
あきづき空太『赤髪の白雪姫』(アニメ)(ボンズ/原作:漫画)

赤髪の白雪姫 第4話 感想 ――薬学に関わる人たち――

1.はじめに

 遅くなりましたが、毎話書いていきたいなということでアニメ『赤髪の白雪姫』第4話の感想です。一応、私事で忙しかったんですよという言い訳をさせていただきます。
 作品自体がすごく一貫性があるために、書くことは毎度毎度変わらなかったりしますが、お付き合いいただけると幸いです。そんなこんなで、5話もあるので超ざっくりと。
 それと、いつも通り他の方の『赤髪の白雪姫』の感想の紹介です。感想書いてくださる方が増えたらいいのにと切に願います。

ぱんさん(@frenchpan)ブログ「徒然ものかきぱん」より
http://www.palepalette-blog.com/entry/2015/08/13/%E8%B5%A4%E9%AB%AA%E3%81%AE%E7%99%BD%E9%9B%AA%E5%A7%AB4%E8%A9%B1%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%A8%E6%AF%92

やまぬこ!さん(@yamanuko)「アニメられる日々」より
http://yamanuko.hatenablog.com/entry/2015/08/11/211115

うさペンさん(@usapen3)「うさペンの館」より ※4~6話の感想です。
http://usapen3.hatenablog.com/entry/2015/08/12/220056
続きを読む
アニメ TB:0 CM:0 admin page top↑
赤髪の白雪姫(感想) その3
2015 / 08 / 02 ( Sun ) 20:50:09
あきづき空太『赤髪の白雪姫』(アニメ)(ボンズ/原作:漫画)

赤髪の白雪姫 第3話 感想 ――白雪とゼンの世界――

1.はじめに

 ご無沙汰しておりました。私生活がちょっと立て込んでおりまして、なかなか書く時間も見る時間も取れてません。そんなわけで、あんまり構想を練っている余裕もなかったので、前回と同じように原作と比較しつつ超ざっくりと書き進めていきます(本当のことを言うと、気になるポイントがいっぱいあったのですが、もうちょっと後に書いた方が面白くなりそうというのがあったり)。
 それと、ぱんさん(@frenchpan)のブログ(http://www.palepalette-blog.com/entry/2015/07/24/004952)が第1話、第2話と同様ひじょうに丁寧に作品を掬ってくださっているのでぜひぜひお読みください。
また、やまぬこさん(@yamanuko_)がブログ(http://yamanuko.hatenablog.com/)で赤髪の白雪姫の感想をお書きになっていますのでこちらもどうぞ。ただし、残念ながらまだ3話については書かれていません(2015年8月1日現在)。
続きを読む
アニメ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *